« 結婚相談所に潜入 | メイン | 基本プラン »

アート引越センターの特徴とは

【「アートの引越し」アート引越センターの特徴とは】

これまでに引っ越しを経験された人は、その大変さを実感されたことと思います。
引っ越しは、荷物の整理や運搬だけでなく、役所や学校関係での変更手続き、さらには引越先での挨拶まわりなど、いろいろと大変なことが生じてきます。

「アートの引越し」で知られる「アート引越センター」は、「心のこもったサービスで新生活をお手伝いしたい」との思いから、1968年に引越事業をスタートさせました。

「アートの引越し」では、常にお客様の視点に立ち「あったらいいな」を実現、2008年にサービスを開始した「エコ楽ボックス」は、環境にもやさしい資材としても人気です。

引越のパイオニアとしての長年の実績と安心があり、豊富な経験にもとづきお客様のご要望にお応えする多彩な引越プランを提案します。
また、安く引越するための「コストパフォーマンス」、安心して引越できるための「無料サービス」、引越をもっと便利に快適にするための「オプション」も充実しています。

「アートの引越し」では、ご予算に合わせて選べる3つの「基本プラン」と、お客様のニーズに合わせたお得な「限定パック」があります。
さらに「学割パック」「待ち割」「e便」「フリー便」など、お得なサービスも魅力的です。

About

2010年12月24日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚相談所に潜入」です。

次の投稿は「基本プラン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37