« アート引越センターの特徴とは | メイン | 限定パック »

基本プラン

【「アートの引越し」基本プラン】

「アートの引越し」では、お客様のライフスタイルに合わせていろいろなプランを用意していますが、「基本プラン」はまさに基本となる部分です。
ここでは「アートの引越し」の「基本プラン」についてまとめてみました。

「基本パック」は、荷造りから荷解きまでを自分で行い、家具の梱包やセッティングはおまかせする「アートの引越し」の「基本パック」で、時間に余裕がある人にお勧めです。

「ハーフパック」は「基本パック」に荷造りサービスをプラスしたサービスで、引越費用を抑えたいけれど、荷造りの時間が取れない、少し楽に引っ越しをしたい人にお勧めです。
引っ越し後の荷解きはお客様で行う必要がありますが、引越後は日程や時間的に余裕がある人には便利なサービスです。

「おまかせパック」は、荷造りから荷解きまですべてをまとめたサービスです。
仕事が忙しい、子どもが小さいなど、引越のための時間が取れない人にはお勧めで、「引越オプション」をプラスすることで、さらに楽に引っ越しができます。

これらの「基本プラン」に、「レディースパック」「シニアパック」「学割パック」などと併用することも可能です。
また「待ち割」「e割」「フリー便」を利用すると、さらにお得になります。

About

2010年12月24日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アート引越センターの特徴とは」です。

次の投稿は「限定パック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37