« 限定パック | メイン | お得に引っ越すために »

オリジナルサービス


【「アートの引越し」無料のオリジナルサービス】

「アートの引越し」では、引っ越しに際してさまざまなオリジナルサービスを無料で提供しています。
引っ越し当日はもちろん、引っ越し後のアフターサービスも充実しているため、引っ越しに関わるわずらわしさが軽減され、安心して新生活を始めることができます。

「アートの引越し」では、お客様専用ホームページ「Moving One」によって、引っ越しに関するさまざまな情報をお知らせしています。

引っ越し当日は、なにかと忙しくて大変ですが、作業前に新居のご近所にご挨拶品をお配りする「ふたつよろしくサービス」が好評です。

家具を動かしたときの簡単な拭き掃除「家具クリーンサービス」、新居での作業前に新しい靴下に履き替える「クリーンソックスサービス」もあります。

引越時に面倒なものとして、電気、ガス、新聞、郵便局、NHKなどの諸手続きがありますが、「アートの引越し」では、それらの手続きの代行サービスを行っています。

また、引っ越し後に不要になったダンボール箱は、引っ越し後3ケ月以内に1回のみ無料で回収することができます。

さらに、引っ越し後、新居での模様替えが必要になったときは、引っ越し後1年以内に1回のみで、こちらも無料で家具の移動サービスを行っています。

【本文文字数:507文字】

About

2010年12月24日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「限定パック」です。

次の投稿は「お得に引っ越すために」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37