« オリジナルサービス | メイン

お得に引っ越すために

【「アートの引越し」お得に引っ越すために】

引っ越しは、なにかとお金が掛かって大変です。
少しでも安くお得に引っ越すためにも、引越業者選びは大変重要なことだといえます。

「アートの引越し」で知られる「アート引越センター」では、お客様のニーズに合わせた3つの「基本プラン」や、多彩な「オプションサービス」を用意しています。

また、必要なプランだけを取り入れた「限定パック」は、「基本プラン」との組み合わせや、「限定プラン」どうしの組み合わせもできて大変お得です。

そのほか、「待ち割」「e割」「フリー便」を利用することで、料金の割引が受けられることになります。

「待ち割」とは、引っ越し日を「アートの引越し」に任せることで引っ越し費用が半額になる「待ち割キャンペーン」のことです。

「e割」は、「アートの引越し」のホームページから申し込むことで特別価格での引っ越しが可能になる特典です。

引っ越しに伺う時間を任せることによって引っ越し費用が抑えられる「フリー便」もありますので、引っ越し日時間に余裕がもてる人にはお勧めのプランです。

そのほか、新資材を使った「エコ楽ボックス」の無料レンタルにより、食器や靴の梱包や解梱の手間が省け、梱包資材の節約もできますので、有効活用することをお勧めします。

About

2010年12月24日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリジナルサービス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37